ヘコキマス倫理学

尻穴からpneuma

あいさつ

こんにちは

 

僕は今引きこもっているところです

 

何もかも捨てて、捨てられて、被害者ぶって、被害者ぶってなくて

 

何事にも無気力で、疲れて、しんどくて、寂しいんです

 

何度も死ぬことを考えました・・・

 

神様はひどいことをするんだなと何度も思いました

 

でも僕は死にたくはないんです

 

この世の中にはたぶん、僕より神様からひどい仕打ちを受けていて、もがき苦しみながら生きている人もいるんです

 

僕も頑張りたい

 

何でもいいから、生き延びて、そして、いつか「何者か」になりたがっている

 

それでも、僕は引っ込み思案で、おろおろしているのです

 

「誰かに見つけてほしい」と思いながら、結局、自分からは何もしないのです

 

ううっ・・・

 

精進します・・・