ヘコキマス倫理学

尻穴からpneuma

あれから半年......

 いったい何のためにあるのかよくわからないブログ開設&初更新から約半年がたった。。。おれは浪人として流浪に生きた。。。分裂を心の中にひた隠しにしながらも、なんとかセルフよしよし&何人かの助けを受け、おれは勉強という苦行の数々を乗り越え、死ぬことなく生きてきた。それはそれでとてもよかったし、これからもおれは八面六臂の活躍も、七光りする才能も何もないけれど、ひたすらに燻りと後悔で消耗するままに生活を送っていきたい。。。

 

 

 

 

 

 

 ダメじゃん。ああああああ。なんだかとっても本当に何もかもダメな気がしてきた。学校のベルが鳴ってんだけどどうしよう。。鬱すぎるよ。今日は朝から元気に楽しく勝手にひとりでに楽しい一日にしようと、昨日の夜に固く決意したはずなのに。。。起きて、部屋の模様替えして、ネットサーフして、「悪魔の迷宮」して、途中で放り投げ、ベッドでしろくまさん(IKEAでかったモフモフしたの)と戯れているうちにこんな時間になってしまった。すごい無駄な時間な気がする。。

 

 

 

 

 

 だがそんな僕にも楽しみにしていること(救済)がある。それはあの、竹宮ゆゆこ先生の新刊「砕け散るところを見せてあげる」が上司されることだ。上司ーーーーーー。。。上梓ね。竹宮ゆゆこ先生はおれの神だ。おれは注意散漫で一年に一冊しか読むことのできない屑だが、ゆゆこ先生の本は例外。おれはゆゆシストになっていきたい。

 

 

 

さてこれからおれはお外へ繰り出していきたいんですが、、どうにも体が動かないんです助けてください。もうそろそろ、理由なく泣き出す時間帯ですやばいですうえええ・・・・・・・・・・・・・・・・